旅するYogiYogi

旅するYogiYogiです

絵本展@八ヶ岳会場のイグレグさんをぐるりから

今日は、絵本村@八ヶ岳会場の“ギャルリ イグレグ八が岳”さんの雰囲気をもっと感じてもらいたく、ぐるり周囲から画像を撮ってみました。
8/1(水)から現地入り。連日森林浴気分で鳥たちの囀ずりと風に靡く木々や草花にとっても癒されてます。

ギャラリーのオーナー・佐藤さんが寄せてくださった絵本村へのコメントもご紹介させてもらいますね。

f:id:yogiyogi-lily:20180810171926j:plain

f:id:yogiyogi-lily:20180810172816j:plain

f:id:yogiyogi-lily:20180810172706j:plain

f:id:yogiyogi-lily:20180810180536j:plain

f:id:yogiyogi-lily:20180810172937j:plain

f:id:yogiyogi-lily:20180810173252j:plain

f:id:yogiyogi-lily:20180810182703j:plain

f:id:yogiyogi-lily:20180810180005j:plain

f:id:yogiyogi-lily:20180810180107j:plain

f:id:yogiyogi-lily:20180810174558j:plain
……………………………………

旅するYogiYogiは、手作り絵本とともに、親子で、また一人でゆったりとした時間をすごしてほしい、というオーナー・リリィさんのコンセプトがユニークなギャラリー。本拠地、大阪・茨木市からお招きしました。リリィさんや関西から駆けつけた出展作家さんとともに、イグレグの木陰で楽しんでいってくださいね。
        ギャルリ イグレグ八が岳 佐藤友香

…………

旅するYogiYogiの小さな小さな絵本村3“八ヶ岳にやってきました”は2018年8/20(月)17時まで 
※8/12(月)~8/16(木)休み
※8/10(金)、8/17(金)は20時までOpen
※絵本村・番人/村長リリィは会期中、在廊してます。

f:id:yogiyogi-lily:20180810180158p:plain