旅するYogiYogi

旅するYogiYogiです

8/5(金)6(土)はたっぷりわらべ歌を!

8月5日(金)6日(土)の旅するYogiYog会場では、わらべ歌伝承家の中井英美さんと木版画の村田美菜子さんと終日たっぷり過ごしてもらえます。

わらべ歌のよもやま話、現場でのエピソード等も盛り込んだ時間も随時あり。
是非わらべ歌とお二人の魅了に触れてください。

そして、常設展も見所一杯!
わらべ歌と共にゆっくりご覧いただけたらです。



◼️「わらべ歌」で、いっしょに遊びましょう。おとなの方も子ども達も!

皆さんと楽しい時間をすごしたいです。

「わらべ歌」で遊んでいると、子ども達は、ほんとに色んな表情をみせてくれます。遊びながら、子ども達は学び、成長していくのだと私達に思わせてくれます。かけがえのない子ども時代を、いっぱい遊んで、のびのびと大きくなってくれるのを「わらべ歌」をとおして見守っていきたいと思います。 
      中井英美 村田美菜子



 来廊の方とわらべ歌についてお話し中



   7月30日(土)さわもり りささんの絵本シェアタイムから