旅するYogiYogi

旅するYogiYogiです

くさはら かなさん新刊絵本紹介と在廊日

嬉しいニュースです。

くさはら かなさんの三冊目の絵本『いろいろおちば』ちいさなかがくのとも 2023年11月号福音館書店が出版されました。

そしてかなさんから、旅するYogiYogi@アートスペースブランコの会場に、“サインと手書きイラスト入りの『いろいろおちば』“とメッセージが届きました。

「皆様こんにちは。この度、三冊目の絵本がやっと出来ました!今から11年前、手作りの落ち葉絵本を並べたYogiYogiに、届けることができて嬉しいです。秋の喜び&落ち葉ひろいの楽しみを、ご一緒に味わいませんか?

どうぞよろしくお願いします!             くさはら かな」

会期中のかなさんの在廊日です。

●10/16(月)11時半~14時半まで

 在廊中、作者による新作「いろいろおちば」を読んで制作エピソードもお話しいただきます。(12時過ぎと14時過ぎの2回開催予定)

●10/29(日)15時~16時

✴️サイン&イラスト入り絵本も販売中