旅するYogiYogi

旅するYogiYogiです

前半無事終了しました。後半は8/17(金)~

昨日8/11(土)は、絵本村@八ヶ岳前半の最終日でした。
朝から途絶えることなくお客様が訪ねてきてくださり、とても“ニギニギ“幸せが溢れ出ちゃうくらい濃厚でまたまた感謝一杯の1日でした。

8/12~8/16のお盆休みを挟む5日間、絵本村@八ヶ岳はお休みします。再開は8月17日(金)。この日は夜長営業日和で10時~20時まで開けております。夜の“ギャルリ イグレグ八が岳さん”も趣がありますよ。手作り絵本と色んな原画や企画作品を楽しみに、ゆったりした夜を過ごしにおいでください!

後半最終日は8/20(月)です。(※17(金)~20(月)迄、お休み無し)

f:id:yogiyogi-lily:20180812000036j:plain

f:id:yogiyogi-lily:20180812000134j:plain

f:id:yogiyogi-lily:20180812000552j:plain

f:id:yogiyogi-lily:20180812001135j:plain

・絵本づくり挑戦中/これから挑戦の4名様、出来上がりを楽しみにしてます!
・大阪から駆けつけてくれた出展作家さんが即席お話会を急遽開いてくださいました。
・巨大ゴーヤと胡瓜の愛
・ヤギの“あずきちゃん”にも会えました!