旅するYogiYogi

旅するYogiYogiです

蛙さんカエルさん♪

今朝も小さなお客様が来てくれました。
蛙好きにはたまらない、小さな小さな可愛い可愛い姿です。

ギャルリイグレグ八が岳さんで過ごす楽しみのひとつです。

f:id:yogiyogi-lily:20190816152005j:plain


今回のDMの絵「アレも!コレも!」作:かわばたあきこさん の 中にもカエルが描かれてます。



「この作品はYogiYogiさんのイメージして描いた作品です。
オーナーのリリィさんにはカエルになってもらいました!
YogiYogiの店内にはたくさんのカエル達がいます。ネコも多いかな?
楽しいお店の楽しいモノたち。
出会いの場所になってます。
「アレも!コレも!」気になるものを見つけてくださいね!」      かわばたあきこ


f:id:yogiyogi-lily:20190816152201j:plain