旅するYogiYogi

旅するYogiYogiです

旅する絵本展@八ヶ岳DM絵柄面

f:id:yogiyogi-lily:20180704192807p:plain

八ヶ岳版のDMハガキが出来上がりました!
"つづみさおり”さんがイラストとデザインを担当してくださいました。
今日は、絵柄面をご紹介します。


『旅するYogiYogiの小さな小さな絵本村3
八ヶ岳にやってきました!』

・・・・・

はじめまして。
Yogi Yogi (ヨギヨギ) です。
いろいろなところに「旅する」絵本村、
3回目は 八ヶ岳におじゃまします! 

思い返せば、この 絵本村。
今回で、ぴったり ちょうど 20回。
はじめてから 10年が たちました。

作家さんは、
幼稚園に通う 子供ちゃんから
人生の年輪を重ねた 大人の方まで。
 
108冊の 手作り絵本、
 たくさんのご縁から生まれた、企画や展示、
一緒に 楽しんでいただけたら うれしいです!

・・・・・

  会期:2018年8/4㈯~8月11㈯、8/17㈮~8/20㈪
  時間:10時~17時 ※4. 8. 10. 17は20時まで
  会場:ギャルリ イグレグ八が岳 http://y-yatsu.com (山梨県北杜市)